JOY 後輩芸人への縁切り宣言を「格好悪かった」と反省、名前は明かさず

[ 2018年12月20日 15:03 ]

タレントのJOY
Photo By スポニチ

 タレントのJOY(33)が20日放送のTBS「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜」(月〜金曜後1・55)に生出演。自身のツイッターで、後輩の「某芸人」に激怒し、縁切り宣言したことについて「腹が立ってツイートしましたけれど、感情的になってつぶやいてますし、これは格好悪いことだなって自分でも思いました」と話した。「某芸人」については明かさなかった。

 JOYは15日に「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初」とツイート。「人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってるあんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」と怒りをぶちまけた。その後、JOYが怒りをあらわにした「某芸人」が誰を指しているのかが話題となり、インターネット上では「安田大サーカス」のクロちゃん(42)や「マテンロウ」のアント二ー(28)の名前が挙がり、それぞれが自身のツイッターで疑惑を否定する騒ぎになっていた。

 番組で自らのツイートについて聞かれたJOYは「腹が立ってツイートしましたけれど、感情的になってつぶやいてますし、これは格好悪いことだなって自分でも思いました」と話し、「すごく反省してますね。やっぱこういうの書いちゃうのは器が小さいっていうのを自分からね、みんなに言っているようなもんなんで、すごく格好悪かったって思ってます」とした。一方、後輩芸人については「(言っても)皆さん全然、分からないと思う」と明かさなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2018年12月20日のニュース