三浦りさ子 夫・カズの「半端ない」体力&キャラに驚がく「前々から知ってはいましたが…」

[ 2018年12月17日 15:40 ]

三浦りさ子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの三浦りさ子(50)が17日、自身のブログを更新。夫の元サッカー日本代表FW三浦知良(51=J2横浜FC)の「半端ない」体力と物怖じしない明るいキャラクターに改めて驚きの声を挙げた。

 13日のブログで結婚25周年にして初めて夫婦2人きりで旅行しラスベガスを訪れていたことを明かしていたりさ子は、16日に帰国したことを報告。「主人はもう今朝早くから、今度は自主トレでグアムに。体力が半端ない!と前々から知ってはいましたが、今回旅行で更に実感!」と夫・カズの「半端ない」体力について触れた。

 11カ月以上禁酒しているにも関わらず「ちょっとのオフでのお酒も何事もなかったかのように沢山飲める」というカズは、飲むとすぐ眠くなる妻の横で「飲めば飲むほど元気になって」いき、妻が「クタクタ」なのに「主人は3時間寝ただけで、フル充電」「朝から何事もなかったかのように食欲も旺盛、ランニングしに」と旅行中のカズの行動について紹介。「体力の差を感じ、悔しい〜」と振り返った。

 そして、友人家族との会食後ホテルに戻ると、カズがすれ違った男性に「ジョン!!」と声かけてあいさつをしていたという。「友達に会ったのかと思ったら、ジョントラボルタでした!!もちろん初対面」とりさ子。最後まで「半端ない」夫・カズだった。

続きを表示

2018年12月17日のニュース