JOYが激怒の「某芸人」 アントニー「誰か知ってる」…クロちゃんは猛否定

[ 2018年12月17日 18:52 ]

クロちゃん(左)とアントニー
Photo By スポニチ

 タレントのJOY(33)が自身のツイッターで「某芸人」に激怒したことを受け、インターネット上で疑いの目を向けられていた「安田大サーカス」のクロちゃん(42)と「マテンロウ」のアント二ー(28)が、それぞれ自身のツイッターで疑惑を否定した。

 JOYは15日に「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初」とツイート。「人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってるあんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」と怒りをぶちまけた。その後、JOYが怒りをあらわにした「某芸人」が誰を指しているのかが話題となり、インターネット上ではクロちゃんやアントニーの名前が挙がっていた。

 クロちゃんは16日に自身のツイッターを更新し、「クロちゃんじゃないしんよー!なんなのぉー濡れ衣だしん!」と猛否定。それでもフォロワーからは「嘘をつくな」「JOYに謝れ」などの厳しい声が寄せられ、17日に再び「マジで誰のことなのぉー!風評被害感、半端ないしん!!そしてクロちゃん後輩じゃないしんよー!」と嘆いた。

 また、アントニーも16日に自身のツイッターで「めちゃくちゃSNSでもLINEでもJOYがキレてるのってアントニー!?って来るけど俺じゃないぞ!」と疑惑を否定。さらに「誰か知ってるけどね ふふふ」と該当人物を知っていることを明かした。

続きを表示

2018年12月17日のニュース