鈴木保奈美 夫・石橋貴明の意外な素顔明かす「“うちの倉庫係”と呼んでます」

[ 2018年11月15日 12:08 ]

鈴木保奈美
Photo By スポニチ

 女優の鈴木保奈美(52)が14日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。料理好きだという、夫の「とんねるず」石橋貴明(57)の意外な一面を明かした。

 鈴木のイメージとして、一般女性から「お買い得の割り引き商品は買わなそう」と挙げられ、驚きの表情をみせながらも「赤いシールが張ってあると、結構うれしくて買っています」と笑顔で否定。ただ、購入後に冷蔵庫に入れておくと石橋から「なんでお買い得を買ってくるの?」と指摘されるという。

 そんな石橋は料理好きで、冷蔵庫の中もよく見ることから「“うちの倉庫係”と呼んでいます」と鈴木。カレーやハンバーグや餃子、揚げ物をよく作ってくれるそうで「その時(私)は、ノータッチでテーブルで待ってるんです」と笑顔で明かした。

 「(カレーは市販の)ルウを使いますが、おろししょうがとか、『トマトジュースがなきゃダメ』とか」と、夫のこだわりも披露。カレーだけでなくハンバーグもおいしいが「私がいない時に作っているので」。3人の娘のためにふるまっていることも明かして「私には(食べる)チャンスがない」と笑った。

続きを表示

2018年11月15日のニュース