LiLiCo 「純烈」の夫・小田井の紅白初出場に「朝からてんやわんや」

[ 2018年11月15日 15:04 ]

タレントのLiLiCo
Photo By スポニチ

 タレントのLiLiCo(47)が15日、フジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)にVTR出演。夫・小田井涼平(47)が所属する男性5人組ムード歌謡グループ「純烈」のNHK紅白歌合戦初出場を祝福した。

 LiLiCoは紅白出場の連絡が入った当時の状況を「朝からてんやわんやです」と振り返った。朝方、小田井の携帯が騒がしく鳴っているのに気付づき、確認したところ、「純烈」の紅白内定のネットニュースが添付されていたと言い「『内定ってどういう意味?』。たたき起こして主人を。『記事になってるよ』って」と大騒ぎだったと明かした。

 紅白出場については「一緒に夢見てるみたいな。主人と出会って紅白が本当に夢、紅白が1番行きたいところになったので」と夫婦そろっての夢だったと明かし、「歌だけでも大変、踊りだけでも大変なのに。その一瞬一瞬を大事にしてたからこそ決まったんだな」と涙を浮かべながらしみじみ語った。また、「バックダンサーとして張り切って踊りたいなっと思ってる。スケジュールは空けてあるんで」と新たな野望を明かしていた。

 同番組に出演し、VTRを見た小田井は、妻の言葉にもらい泣き。バックダンサーとしての野望については「全力で阻止したいと思います。1人で5人分以上の迫力があるんで。バレた瞬間に全部持っていかれてしまう」と阻止することを誓っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年11月15日のニュース