東山紀之「ちょっと休んで元気な姿をまた」休養発表の後輩・キンプリ岩橋へメッセージ

[ 2018年10月28日 07:48 ]

東山紀之
Photo By スポニチ

 少年隊の東山紀之(52)が28日、MCを務めるテレビ朝日「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に出演。パニック障害の治療に専念するため11月初旬から一定期間休養することを発表した、事務所後輩の「King & Prince」岩橋玄樹(21)について「元気な姿をまた見せて」と呼び掛けた。

 所属事務所によると、幼少期からパニック障害を患っていたが、デビューにより周囲の環境が変わり心身のバランスを保つのが難しくなったという。岩橋は「僕は今回の休養を前向きに捉えています。必ず病を克服し、皆様の前に立てる日を目指して治療に専念します」とコメント。残る5人のメンバーは「僕たちは彼が戻ってくるまでKing&Princeを絶対守ります」と強い決意をのぞかせた。

 「とってもよい子で素直で、ここ1年一緒にいることが多かったですから」と岩橋の印象を語った東山。「デビューして周りも変わりますし、聞かなくてもいい雑音も聞こえてきますから」と環境の変化について触れた上で「ここでちょっと休んで、メンバーもそうですし、僕らも待ってます。ファンの人達も。ぜひ元気な姿をまた見せていただきたいと思います」と愛あるメッセージを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年10月28日のニュース