三浦祐太朗、母・百恵さんにアダルト本見つかり…父・友和から受けたクレームとは

[ 2018年10月21日 10:15 ]

歌手の三浦祐太朗
Photo By スポニチ

 俳優の三浦友和(66)と山口百恵さん(59)の長男でシンガー・ソングライターの三浦祐太朗(34)が20日放送の日本テレビ「嵐にしやがれ」(土曜後9・00)に出演。自宅内に隠していたアダルト本が見つかった際に父・友和から受けたクレームについて明かした。

 青春時代のエピソードとして、MCを務めた嵐・櫻井翔(36)から「母親にエロ本が見つかった」と紹介された三浦。「これは、どこの家族にもあることじゃないですか」と、男性なら一度は通る道だと主張し、メンバーの相葉雅紀(35)から「せっかく河原で拾ってきたやつとかね」と同調され笑顔も。

 「分かりやすい場所に置いてしまったんです。ベットの横にある小さな棚にスッと入れて大事に隠していたんですけど…」。見つけたのは母・百恵さんだったという。「ある日、父から呼ばれて『お母さんが見つけたぞ』って。その瞬間にパニックになってしまって」と、当時の焦り具合を説明。さらに友和から「俺も男だからそういうのは分かるけど、お母さんにはバレないようにしてくれないか」とやんわりと苦情が入ったことを明かして、嵐のメンバーを笑わせていた。

続きを表示

2018年10月21日のニュース