PR:

山本美月、歴代55人プリキュア集結に大興奮「待受画面にしたい」

映画「HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ」完成披露イベント
Photo By スポニチ

 女優の山本美月(27)が21日、神奈川・横浜で行われた「プリキュア」シリーズの劇場版最新作「映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ」(27日公開)の完成披露イベントに出席した。

 この日は、映画の舞台となった横浜に、初代「ふたりはプリキュア」から現在放送中の「HUGっと!プリキュア」まで総勢55人がプリキュアが大集結。15年前に放送された初代テレビシリーズを楽しんでいたという山本は「圧巻。こんなにたくさんプリキュアに囲まれる私は本当に幸せ。マスコミの皆さんに写真をかわいく撮ってもらって待受画面にしたいと思います」と大興奮だった。

 初代プリキュア声優の本名陽子も、史上初となる歴代プリキュア集結に「ぶっちゃけ、ありえな〜い!」とキャラクターのせりふを引用し、驚き。ゲスト声優の宮野真守は「みんなカラフルできれいですね。こんなところにいさせていただいて、本当に天国のようです。1人だけ男子で。きょうは存分に楽しみたい」と喜んだ。

 キャスト陣のトーク後、プリキュアたちは集まったファンの中をパレードし、2曲をダンスパフォーマンス。会場には親子連れなど大勢のファンが駆けつけ、お気に入りのプリキュアの名前を呼んだり、手を振ったりと大いに盛り上がっていた。イベントにはそのほか、「HUGっと!プリキュア」で声優を務める引坂理絵、本泉莉奈、小倉唯、田村奈央、初代プリキュア声優のゆかなも出席した。

[ 2018年10月21日 13:19 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月16日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル