ZOZO前沢社長「成功するコツ」や「異性にモテるためのコツ」をツイート

[ 2018年10月21日 18:03 ]

前沢友作氏
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(26)との交際も注目されるネット通販ZOZOの前沢友作社長(42)が21日、自身のツイッターを更新。「成功するコツ」や「異性にモテるためのコツ」を披露した。

 「どこかの誰かの役に立てばいいなーツイート」として「成功するコツ」「健全にツイッターを有効利用するコツ」「異性にモテるためのコツ」「人前でのスピーチで緊張せずに自分の言葉で話すコツ」をフォロワーに伝授。

 「成功するコツ」については「自分が大好きで興味のある分野を見つける→その分野の中で誰もやっていない領域や方法を見つける→あとはとにかく考えまくる、やりまくる。人の10倍や100倍じゃダメ。人の1000倍とか1万倍考える、やる。このプロセスの一つでも抜け落ちると成功はできない」とツイート。

 「人に教わって成功できるくらいなら、みんな成功してる。習い事とか学校行ったりする裏目的は、あえて人が教えないことを見つけ出すこと。教えられたことで満点は誰でも取れる。そんなのただの優等生。教えられてないことを見つけ出して、そこでぶっちぎるのが革命家」と持論を展開した。

 「異性にモテるためのコツ」では「相手にあって、自分にないものに対して、圧倒的なリスペクトと感謝を相手に伝える。自分にあって、相手にないであろうものを、恥ずかしがりながら相手にさりげなく伝える。そして大事なのが、モテようとなんてしてない素振りを常にすること(笑)」とつぶやいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年10月21日のニュース