双子出産で育休中の狩野アナ「モヤさま」出演!久々登場も“らしさ”発揮し爆笑誘う

[ 2018年10月21日 19:43 ]

テレビ東京の狩野恵里アナウンサー
Photo By スポニチ

 育児休暇中のテレビ東京・狩野恵里アナウンサー(31)が21日放送の同局人気バラエティー「モヤモヤさまぁ〜ず2」(日曜後6・30)に出演した。

 文豪の街、東京・本郷周辺を散策。オープニングで三村マサカズ(51)が「触れちゃいけないかもしれないけどさ、2代目の狩野がいるよね?」と大竹一樹(50)と福田典子アナ(27)に呼びかけると、ワゴン車の陰から育休中の狩野アナが“ひょっこり”登場した。

 今年2月に双子の女児を出産した狩野アナ。三村が「散歩?」と聞くと「育休中でも大丈夫ですか?」と笑顔でベビーカーを押して3人の元へ歩み寄った。三村が「出てきていいの?」と反応すると大竹が爆笑。テロップでも「勝手にテレビ復帰」と文字が出たが、大竹は「それはあとで大人の人が判断してね…」とフォローした。

 狩野アナは偶然、本郷に遊びに来ていたといい、7カ月の双子も顔を隠してテレビ出演。子供の顔は夫でレーシングドライバーの山本尚貴(29)に似ていると明かした。

 双子の子育ての大変さを聞かれると「同時に抱っことかは大変ですね」と返答。三村が「筋肉ついちゃうなあ」と聞くと、間が空いてから「あ、はい」と“ゆるーい”反応。久々に狩野アナの天然キャラを味わった三村は「久々にイラつくなあ。子供2人連れている人妻にイラつくっていう…」と話して笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年10月21日のニュース