たかみな、しのまり、ともちん元祖「神7」もあっちゃん結婚祝福続々 アイドル時代の仲間が喜び

[ 2018年7月31日 15:30 ]

2012年当時の(左から)指原莉乃、板野友美、前田敦子、大島優子、高橋みなみ(たかみな)、篠田麻里子
Photo By スポニチ

 今年春頃から交際中だった俳優の勝地涼(31)と元AKB48の女優・前田敦子(27)が30日に結婚したことを31日、発表した。AKB時代に「神7」として人気を誇り、グループを支えた“盟友”の高橋みなみ(27)篠田麻里子(32)板野友美(27)や、後輩のHKT48指原莉乃(25)らアイドル時代の仲間から祝福が相次いだ。

 高橋はパーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみの『これから、何する?』」(月〜木曜後1・00)に生出演。前日夜、前田から直接、電話報告があったことを明かし「なかなか電話が来ることはないんですよ。お互い重要な何かが起きたときしか来ないので、あれ、これ何かあったかなと思ったら『たかみな〜、結婚したよ』って」と、やりとりを報告。前田が最初に結婚報告したのが高橋だったことも伝え「それがすごくうれしかった」と、しみじみ話した。

 篠田はツイッターで「あっちゃんおめでとう」、板野も「敦子ーーーー幸せになってください。本当におめでとう!早く敦子の幸せ笑顔がみたい」と喜んだ。

 指原もツイッターで「えーーーーーー!!!あっさん!!!!!!!」と衝撃を受けながら「おめでとうございます!!!!」と祝福した。

続きを表示

2018年7月31日のニュース