あっちゃん電撃婚!ネットは祝福の嵐 さや姉卒業発表に続き嘆き節も「感情がついていかない」

[ 2018年7月31日 14:25 ]

女優の前田敦子
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優の前田敦子(27)が31日、俳優・勝地涼(31)と30日に結婚したことを報告。AKBの絶対エースだったあっちゃんと人気俳優とのゴールインに、インターネット上では祝福の声があふれた。

 2人は30日に婚姻届を提出。31日にマスコミ各社へ送られた文書で「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」とコメントした。

 電撃婚の一報に「ええええっ〜」「びっくりした!」など驚きの声が上がったほか、ネット上は「おめでとう」「幸せになってほしい」「人妻になっても応援します」と祝福の嵐。また、前田が初期の「神7」で一番最初に卒業し、結婚も一番早かったことから「やっぱりあっちゃんはすごい」「先を行く人なんだよな」などの投稿も多く見られた。

 また、前日30日にはNMB48の山本彩(25)から突然の卒業発表があっただけに「さや姉の卒業の後に、あっちゃんの結婚…。感情がついていかない」「ひとつの時代が終わったような気がする」などのコメントも散見した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年7月31日のニュース