【FAX全文】勝地涼&前田敦子が結婚「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」

[ 2018年7月31日 14:11 ]

前田敦子(左)と勝地涼
Photo By スポニチ

 交際中の俳優勝地涼(31)と女優前田敦子(27)が31日、結婚したことを発表した。30日に婚姻届を提出。関係者によると、前田は妊娠していないという。

 直筆の署名とともに、報道各社へ送られた2人のコメント全文は以下の通り。

 報道関係者の皆様

 大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

 私事で恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

 友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支えあい、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。

 今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

2018年7月31日

勝地涼

前田敦子

続きを表示

この記事のフォト

2018年7月31日のニュース