PR:

花田美恵子、花田虎上との離婚一因にファッションセンス「あんまり違うといつかギクシャク」

花田美恵子
Photo By スポニチ

 タレントの花田美恵子(49)が26日放送の関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後7・57)に出演。大相撲元横綱若乃花のタレント・花田虎上(47)と離婚した一因に「ファッションセンスの違い」があったことを明かした。

 シングルマザーでハワイ在住の花田。街頭インタビューでの一般主婦の夫への不満が紹介されると、「私は、ずっとパパがいない生活をしているんで…。結婚生活って結構大変なんだな」と、しみじみ。そんな中、「○○するカップルはすぐ別れる」というテーマでトークを繰り広げた際には「ファッションセンスが違うカップルはすぐ別れる」と持論を披露した。

 「洋服のセンスって、性格だったり、生きてきた経緯とか出やすい。あんまり違うといつかギクシャクしてくるんじゃないかな」と説明。続けて「実際、私もお相撲さんと…」と、自ら過去の結婚生活に触れた。

 花田のぶっちゃけぶりに、MCの海原ともこ(48)が「向こうふんどしでやもんな。派手なビラビラつけて」とつっこみ。これには花田も「着物とか浴衣っていう意味で言ったのに…」と大爆笑していた。

[ 2018年6月27日 11:22 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月21日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル