平祐奈 甥っ子の身体能力は長友譲り「体幹が凄い。イルカみたいに寝る」

[ 2018年6月27日 13:41 ]

ブラス・エンターテインメント「ワンピース音宴〜イーストブルー編〜」制作発表に出席した平祐奈
Photo By スポニチ

 女優の平祐奈(19)が27日、都内で行われたブラス・エンターテインメント「ワンピース音宴〜イーストブルー編〜」制作発表に“応援サポーター”として出席。姉の女優・平愛梨(33)と、サッカーW杯ロシア大会で日本代表DF長友佑都(31=ガラタサライ)との間に生まれた甥について明かした。

 同席の「南海キャンディーズ」山里亮太(41)から「凄いお兄ちゃんいるね。お兄ちゃんのこと、なんて呼んでいるの?」と聞かれた祐奈は「“ゆうにぃ”って呼んでます」と照れ笑い。W杯ロシア大会での活躍ぶりについては「動きがとにかく速くて。金髪にしてますます気合が入っているなって」と関心しきりだった。

 そんな長友との間に、愛梨は2月に第1子となる長男を出産。甥っ子について「バンビーノは凄いんです、キックが凄いんです。本当に力が強くて、私よりも強いかも」と切り出した祐奈。「今4カ月なんですけど、本当にキックも凄いし、キックしたり、寝返りも凄くて。体幹が凄くて、お父さんの遺伝子が凄いなと思う。寝る時が反り方が凄くて、イルカみたいに寝るんです。成長が早いと思います」と驚異の成長ぶりを明かした。

 「赤ちゃんも試合前まで寝ているのに、試合になると起きるんです。ちゃんと見てるから、わかっているのかなって。パパに向かって」と4カ月ながらパパに声援を送っていることも明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月27日のニュース