“伝説の美少女”奥真奈美「この子と一緒にしてほしくない!」…復帰後も毒舌健在

[ 2018年6月27日 19:05 ]

モデル・タレントの奥真奈美
Photo By スポニチ

 元AKB48の奥真奈美(22)がTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜深夜0・01)に出演。7年ぶりの芸能界復帰にもかかわらず、引退前と変わらぬ毒舌がさく裂した。

 AKB48の2期メンバーとして加入した奥。イタリアと日本のハーフでその美貌は際立っており、ファンの間では“伝説の美少女”と呼ばれていた。人気絶頂の11年、学業に専念することを理由に引退するが、7年後の今年3月、芸能界復帰を果たした。

 番組中は奥ではなく、元AKB48の西野未姫(19)の独壇場。他の出演者の話にまで切り込み、“西野ワールド”にもっていくことが頻繁に見られ、共演者の元AKB48・小島菜月(23)も思わず「邪魔で邪魔で」と嘆くほど。奥にもかなりの“被害”が及んでいた。

 エンディングに近づき、奥がMCの有田哲平(47)から今回の感想を聞かれると「(AKBの元メンバーとして)西野ちゃん(のような人と)とあんまり一緒にしてほしくない」と、思わず本音がこぼれる。西野は「どういうこと!?」と取り乱すが、奥は「(仕事を取ろうとガツガツしているのが)際立っている」とピシャリ。西野は「そんなに(私のこと)嫌いですか!?」と、奥の指摘に嘆くばかりだった。

 ただ、最後の占いコーナーで「芸能界で1番成功する人」として発表されたのが西野。喜びを爆発させ、奥に対して「いえ〜い!」とあおりまくる。その姿を目の当たりにした奥は思わず「ウザ!!」と一言。西野はここぞとばかりに「仲良くしたいという気持ちで(こっちを)見ていたのかなと思ってた」と茶化すと、奥は「仲良くなるどうこうより、こんなガチャついていない」とあっさりスルー。キレキレの毒舌で西野をシュンとさせ、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月27日のニュース