KTV「私、地獄を見ました」ニトリ創業者ら壮絶人生、ドラマで再現

[ 2018年6月26日 05:00 ]

関西テレビ「私、地獄見ました」でMCを務める「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子
Photo By 提供写真

 関西テレビ・フジテレビ系「アノ人が解禁告白!私、地獄を見ました〜どん底からの逆転生還ストーリー〜」(7月3日後9・00、全国ネット)でブラックマヨネーズの小杉竜一(44)、吉田敬(44)と、ももいろクローバーZの百田夏菜子(23)がMCとして登場する。

 小杉は鬼、吉田は閻魔(えんま)大王といういで立ち。小杉は「壮絶な経験をして、こんな風に這い上がってきた人がいるんやって勉強させてもらえる番組やと思います」と楽しみにしている。ゴールデン帯で初MCの百田は「番組タイトルを見たとき衝撃的でした。ももクロではなく1人で、ゴールデン番組でのMCは初めて。まずは自分もどっぷり楽しみたい。どんな話が聞けるかってワクワクしています」と話した。

 借金、裏切り、トラウマなど壮絶な地獄を経験した人の半生を豪華芸能人がドラマで再現。生々しい苦悩と、そこから逆転生還した奇跡のストーリーを、本人自らがスタジオで語る。ニトリ創業者の似鳥昭雄氏(74)、庭師・石原和幸氏(60)、城西大男子駅伝部監督・櫛部静二氏(46)、老舗割烹の女将・成川祐子さんの4人にスポットを当てる。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月26日のニュース