北斗晶 健介との寝室はイビキの大合唱 犬の散歩で「毎日手をつないでいる」

[ 2018年6月26日 14:02 ]

「Amazon Dash Button」のイベントに出席した佐々木健介、北斗晶夫妻
Photo By スポニチ

 元プロレスラーでタレントの佐々木健介(51)、北斗晶(50)夫妻が26日、都内で行われた「Amazon Dash Buttonライフスタイルイベント」の新ブランド発表会・記念トークショーに出席した。

 ボタン1つで指定したAmazonの商品を注文できる「DashButton」を実際に使用した北斗は「(夫婦)2人とも機械音痴だけど、メカに弱い人でも簡単にできる」とその利便性を絶賛。「こんなボタンがあったら…」との質問には「健介のイビキ止め(ボタン)。健介も欲しいと思いますよ。私もイビキうるさいですから。寝室では(イビキで)大合唱しています」と回答して笑わせた。

 DIYに熱中しているという健介は「(家が)あちこちボロボロしてきたので直しているんですが、ホームセンターを何回往復したか分からない」と日曜大工に必要な商品を注文できるボタンをおねだり。北斗が「業者さんに頼むと高いから、ここ直そう、あそこ直そう、ここは塗ろうとかやっていますよ」と補足した。

 1995年に結婚してから今年で結婚23年目。「DashButton」で節約できた時間をどのように使うか問われると、健介が「手つないで歩くか?」とニヤリ。北斗が「毎日手をつないでいるじゃん。2人で犬を連れて手をつないで歩いています」と長年経っても変わらぬ夫婦愛を明かしていた。

続きを表示

2018年6月26日のニュース