PR:

ミュージカル俳優の福井晶一&女優の稲田みづ紀が結婚へ「仕事にプライベートに邁進」

 名作「レ・ミゼラブル」の主人公ジャン・バルジャン役などで知られるミュージカル俳優の福井晶一(44)と女優の稲田みづ紀(36)が結婚することを24日、双方のブログで発表した。

 福井は「この度、私は女優の稲田みづ紀さんと結婚する運びとなりました。これからも変わらず、自分らしく、仕事にプライベートに邁進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです。今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします」と報告。

 稲田も「私事ではございますが、この度、俳優の福井晶一さんと結婚させていただく運びとなりました。これからの人生をお互いに支え合いながら、明るい未来を築いていきたいと思います。どうか温かく見守っていただけたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と喜びをつづった。

 福井は1995年に劇団四季33期生として入団。「キャッツ」のマンカストラップ役、「美女と野獣」のビースト役などが持ち役となった。2012年に退団。16年に数々の演劇賞に輝いたミュージカル「ジャージー・ボーイズ」の再演(今年9〜10月)に出演する。

 稲田はヒット曲「きみの朝」などで知られる歌手の岸田敏志(65)の長女。

[ 2018年5月24日 18:50 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月15日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル