PR:

松居一代「どんな時も正々堂々と生きていく」ブログでも出頭を報告

北沢署に出頭する松居一代(撮影・郡司 修)
Photo By スポニチ

 元夫で俳優の船越英一郎(57)に名誉毀損(きそん)で刑事告訴されたことを明らかにした女優・松居一代(60)が24日、自身のブログを更新。この日、警視庁北沢署に出頭し、事情聴取が終わったことを伝え「どんな時も胸を張って正々堂々と生きていく」と誓った。

 松居は前日23日付のブログで、今月18日に代理人弁護士の事務所に警察から連絡があったとし「私、松居一代は刑事告訴をされていることをその電話で知りました。告訴人は、私の元夫、俳優の船越英一郎様です」と訴えていた。

 午後1時過ぎのエントリ―で「北沢警察から取り調べを終えて無事に帰ってきましたよ」と報告。帰宅途中に神社で参拝したことも明かし「松居一代は決して嘘をつきません どんな時も胸を張って 正々堂々と生きていくことも神様へ改めて宣言をして参りました」と記した。

 松居は刑事告訴されたことを受け警視庁北沢署に出頭し、聴取を終えた後、報道陣に対応。「私はうそを一切ついておりません。正直に堂々と全てをお話しさせていただきました。今日もって来ているのはそれを裏付ける大切な証拠です。それを持って胸を張って正直に全くうそなくお話しました」と話していた。

[ 2018年5月24日 14:22 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル