アンジャ渡部建 妻・佐々木希とCM初共演「テレました」 ベビー性別は…

[ 2018年5月21日 12:29 ]

ロッテ「その歯と100年。キシリトール。」プロジェクト プレス発表会」に登場した渡部建
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)が21日、都内で行われたロッテ「その歯と100年。キシリトール。プロジェクト」プレス発表会に出席した。

 渡部は同CMで妻で女優の佐々木希(30)と夫婦初共演。「テレましたね」と話したが、「ありがたいですね。2人そろって健康を意識するいい機会になりました」と笑顔を見せた。

 現在佐々木は第1子を妊娠中。「秋くらいに出産予定です」と明かし、「性別はまだわかってない。2人で病院にわかっても言わないで下さいって言ってます」と告白。男の子と女の子どちらがいい?と聞かれたが、「どっちも欲しいが、健康であれば何でもいい」とパパの顔。名前は考えている?の質問には「何にも(考えていない)。全然です」と話していた。

 イベントでは渡部の“大切な人”相方・児嶋一哉(45)からのサプライズの手紙が届く一幕も。報道陣から妻と児嶋、どちらが一緒に仕事している時が楽しい?と問われると「楽しいのは奥さんでしょうね。児嶋と仕事をして最後に楽しいと思ったのは11年前くらい…」と苦笑い。「公私共に冷え切ってる関係なので」とコンビ仲を説明し、笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年5月21日のニュース