新垣結衣 十六茶CMキャラ10年目 保育園児からちょうちんのプレゼントに感激

[ 2018年5月21日 15:41 ]

「十六茶 ブランド戦略発表会」で保育園児からのプレゼントに感激する新垣結衣
Photo By スポニチ

  女優の新垣結衣(29)が21日、都内でアサヒ「2018年 十六茶 ブランド戦略発表会」に出席した。

  新垣は同CMキャラクター務めて10年目。10代の頃から出演しているということで「ありがたいですし、うれしいです」と笑顔を見せた。

 イベントでは同ブランドのテーマである「おもいやり」を伝えるため、新垣が保育園に出向き子どもたちと一緒にパパ、ママへ感謝を伝えるお手伝いをするサプライズ動画が上映された。保育園児とともに感謝のちょうちんを手作りし「とっても楽しかったです」とニッコリ。「とってもいいものを体験させてもらったという印象」と話し、親の目線になり「自分の子供が自分のことを思って作ってくれてうれしいだろうなって思いました」と語った。「家族っていいな、思いやりっていいなって改めて感じました。私も一緒になって泣きそうになっちゃいました」と明かしていた。

 そして保育園児からは一緒にサプライズのお手伝いをしてくれた新垣へ感謝のメッセージとちょうちんのプレゼントが送られると、新垣は大感激。「うれしい。1個1個大変なのに、私の分も作ってくれてありがとう」と喜んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年5月21日のニュース