松坂桃李 結婚は30代で「仲のいい柳楽や濱田に苦労話を聞いて…」

[ 2018年5月5日 13:33 ]

「妄想・松坂桃李2」発売記念イベントを行った松坂桃李
Photo By スポニチ

 俳優の松坂桃李(29)が5日、都内で写真集「妄想・松坂桃李2」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

 同写真集は松坂が自身が映画のフライヤーを作る「プラスアクト」での大人気連載をまとめた第2弾。映画だけでなく、デートの妄想は?と聞かれると「そういう妄想はやっぱりします」と笑顔。自身の理想のデートは「VRデートをして、ガンアクション(のゲーム)を2人でVRで戦う。それでVRが終わったら『本日はここがアレでしたね』って話したい」と告白。理想の彼女像も「今言ったことに付き合ってくれて、楽しんでくれる人がいいです」と語った。

 今年10月には30歳の誕生日を迎える。結婚については「仲のいい柳楽(優弥)や濱田岳も結婚している。保育園が本当に大変だとか苦労話を聞いて、早くこっち側(結婚している方)に来てくれって言われる。なので、結婚について考える時間は多くなりますね」と明かし「30代のうちにできれば」と願望を語った。

 イベントでは第2弾の発売を「予想外。ありがたい」と感謝。同写真集の中には今年2月に撮影した高校生姿のページも。「制服は妄想だから着られる」と話し、「撮影中に下校中の本当の学生さんがいたんですが、見比べると『もう終わったな』って思った」と自虐。「現役の方と比べるとやっぱり違う。ニュアンスが出せなくなっている」と苦笑いしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年5月5日のニュース