濱田祐太郎「僕から告白」R―1優勝後に彼女できたが…岡村「やめとけ」

[ 2018年5月5日 06:00 ]

関西テレビ「おかべろ」で爆笑トークする(左から)溝口幸雄、濱田祐太郎、岡村隆史
Photo By 提供写真

 関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)の5日放送に、「R―1ぐらんぷり2018」王者となったピン芸人・濱田祐太郎(28)が登場。岡村隆史(47)、田村亮(46)が、濱田のモテモテぶりを追及した。

 3月にR―1王者となった濱田。その決勝の舞台で濱田が冒頭で「拍手なしですか?」とアドリブを入れたことを岡村が絶賛。「時間も決められているから、余計なことも言えない中で、あの言葉を言えたのはすごい」とベタ褒め。濱田が当時の心境を語った。また、濱田をマイクの地点まで誘導するなど、サポートするピン芸人・溝口幸雄(25)を岡村、濱田がイジって爆笑を誘った。

 濱田はR―1王者となってから「ファンレターとかいただくようになった」と私生活の変化を告白。点字でファンレターを送ってくれるファンもいたようで「連絡先が書いてあって“連絡しようか”と思った」と明かした。また、濱田が優勝後に彼女ができたことを披露すると、岡村が「やめとけ、そんな寄ってくる奴」と諭すシーンも。濱田が「去年から知っている相手で、僕から告白しました」と真相を語った。

続きを表示

2018年5月5日のニュース