ギャル曽根 子供たちもすでに大食い 5歳長男は1日6食 2歳長女は「小さいおにぎり50個」

[ 2018年5月5日 12:50 ]

ギャル曽根
Photo By スポニチ

 大食いタレントのギャル曽根(32)が4日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。5歳の息子と2歳の娘がすでに“大食い”であることを明かした。

 テレビディレクターの夫から「子供がこの先、どれだけ大食いになるか心配」とのクレームが寄せられると、ギャル曽根は「幼稚園で12時にお弁当を食べるんですけど、お迎えが(午後)1時半。お弁当じゃ足りなくて、迎えに行くと『おなか空いた』って必ず言って、ラーメン屋さんに寄ったら、息子が大盛りラーメンに、チャーハン、餃子、から揚げを食べて、一人で」と長男の旺盛すぎる食欲を告白。浜田雅功(54)も「(5歳でなんて)無理やって!」と驚がく。それでも、ギャル曽根は「余裕で食べます。うどん3杯は余裕で食べるので」とあっけらかん。「『おなか空いた』って言っている子に食べ物を与えないのも…。(長男は)1日に6食は食べるんです」と平然と話した。

 さらに、その下の長女についても驚きの食事量が発覚。「小さいおにぎりだと50個ぐらい食べるんです」と苦笑。「私もあまり食べさせるのは良くないと思って(いる)」としながらも「20個食べた後に、『おなか空いた』って炊飯器を叩くんです。50個で止めてるほうなんです、これでも。朝起きたらバナナを2房食べたりとか(している)」と告白。松本人志(54)も思わず「放っておいたら、旦那食い出すで」とツッコミ。ギャル曽根も「家族の中で旦那が一番食べないんです」と笑った。

 ひと月も食費に関しては「計算しないようにしてるんです」とギャル曽根。「なるべく外食行かないように自炊していて、お米を4人家族で週1回20キロ買うんです」を話した。

続きを表示

2018年5月5日のニュース