PR:

渡辺麻友、今年は運転免許取りたい! 「プレミアムフライデー」1周年イベント

<「PERSONAL PREMIUM FRIDAY」オープニングセレモニー>2018年新しく始めたいことをボードに書き笑顔を見せる渡辺麻友(左)と若槻千夏
Photo By スポニチ

 元AKB48の渡辺麻友(23)、タレントの若槻千夏(33)が23日、東京・六本木の国立新美術館で行われた「PERSOL PREMIUM FRIDAY」オープニングセレモニーに登場した。

 「プレミアムフライデー」はこの日、スタートから1周年を迎えた。特別ゲストの2人は「2018年はじめたい、新しいこと」をテーマにしたトークセッションに参加。渡辺は「運転免許取得!」、若槻は「声優」とフリップに書き込んだ。

 美術館巡りが好きだという渡辺は「印象派の絵画が好き。免許を取って、美術館に足を運んで心を豊かにしたい」と話し、若槻は「声に特徴があるので、声優の仕事をしてみたい。どなたか企業の方、サポートお願いします」と呼びかけた。

 続いて、国立新美術館の“プレミアムフライデー限定の無料開放”を記念してテープカット。会場は華やかなムードに包まれた。

[ 2018年2月23日 10:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月26日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル