山田孝之は“ジョージアの人”!?自虐「なくなったらただの人」

[ 2018年1月29日 12:22 ]

「2018年ジョージア新CM発表会」に出席した山田孝之
Photo By スポニチ

 俳優の山田孝之(34)、染谷将太(25)、女優の山本美月(26)が29日、都内で「2018年ジョージア新CM発表会」に出席した。

 同CMシリーズに新しく染谷と山本が加入。山田は同シリーズに長く出演しており、普段から仕事の時に同商品を飲んでいることを告白。山田にとってジョージアはなくてはならない存在?と聞かれると「そうですね!もちろんです!」と力強く即答。「“ジョージアの人”って言われているので、ジョージアがなくなったらただの人になってしまう。ジョージアなくしては生きていけません」と語り、笑いを誘った。

 同CMで様々な職業を演じた3人は「生まれかわったらなりたい職業」を問われると山本は「研究者」、染谷は「スタントマン」と回答。山本は「大学が農学部だったので、化粧品や食品の開発をやりたいと思ってました。この仕事をやっていなかったら大学院を出てそういう所に就職しようと考えてました」と明かした。

 一方山田は「俳優」と回答。「幼少期から夢がない子だった。15歳から俳優をやってるので、俳優以外知らない。なので、俳優しかない気がします」と話していた。

 同CMは2月5日から放映開始。

続きを表示

この記事のフォト

2018年1月29日のニュース