和牛 待ちに待ったイベント「夢が叶いました。この名前だからCM来ないかなって」

[ 2018年1月29日 18:57 ]

2018グラムの黒毛和牛に喜ぶ和牛
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「和牛」が29日、都内で「牛角で“W”和牛おいしい和牛づくし発表会」に出席した。

 2人は“和牛”に関するイベントは初めてということで水田信二(37)は「夢が叶いました。この名前だからCM来ないかなって思ってました」と喜んだ。

 「M―1グランプリ2017」ではお笑いコンビ「とろサーモン」に敗れ、2年連続2位。今年の抱負を聞かれると「これからM―1を4連覇したい。4連覇を目指すくらいじゃないと優勝できないと思うんで」と意気込んだ。16年は「銀シャリ」17年は「とろサーモン」、また食べ物のコンビが続くのでは?と言われると川西賢志郎(34)は「いい流れできているので、次こそは!」と気合いを入れた。

 また「とろサーモン」とは仲が悪い?との質問も飛んだが、水田は「向こうはお忙しいので。昔から大好きな先輩」と笑顔。川西は「飲みに連れていってもらったり、交流はありますね」と語った。

 イベントではこの日誕生日の川西が肉ケーキや黒毛和牛1年分をプレゼントされて大喜び。コンビで同店で食事ができると知った水田は「次のM―1までここで栄養補給したい」と話し、笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年1月29日のニュース