PR:

中条あやみ 来年の漢字は“繋”「日本と世界をつなぐ女優、モデルに」

ハーゲンダッツの新CM発表に出席した中条あやみ
Photo By スポニチ

 女優でモデルの中条あやみ(20)が29日、都内で行われた出演する「ハーゲンダッツ」の新CM発表に出席した。新商品の「クリスプチップチョコレート」のPRで、中条は本物のチョコで作ったブローチを着けたドレスで登場。「カカオの香りがして、本当においしそう」と笑顔を見せた。

 CMでは男女の1人2役に挑戦。初めての男装は麗人風で、「宝塚の男役の方を参考にしました。タキシードを着て髪をひっつめると新しい気持ちになって、撮影では自然と相手役のスタンドインの女性を守ってあげなきゃという気持ちになりましたね」と振り返った。

 20歳の1年は、「おいしいものをたくさん食べることができ、お仕事でいろんな地方にいって素敵な景色が見られ感動がたくさんあった」と、漢字1字で「美」としたためた。2月に21歳となる来年は「繋」とし、「日本と世界をつなぐ女優、モデルになりたいという夢、目標に向かっていきたい」と思いをはせた。

 現在は、主演映画「覆面系ノイズ」が公開中。同作では、サッカーW杯日本代表入りを目指す柴崎岳(25=ヘタフェ)との真剣交際が明らかになった真野恵里菜(26)と共演しており、今月25日の公開初日に交際の話はなかったものの、「公開おめでとう。皆でご飯に行けるといいね、と言ってもらいました」と明かしていた。

[ 2017年11月29日 12:33 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月15日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル