最上もが 謎だらけのゲーム生活公開 独特な恋愛観「付き合うという感覚が分からない」

[ 2017年11月29日 22:19 ]

タレントでモデルの最上もが
Photo By スポニチ

 今年8月にアイドルグループ「でんぱ組.inc」を脱退したタレントでモデルの最上もが(年齢非公表)が、29日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演した。

 番組では、最上の自宅での様子を定点カメラで密着。パソコンに向かって深夜すっぴんでネットゲームに集中する彼女は、机の上に愛猫「くまちゃん」が寄ってこようが、部屋の中でくまちゃんが大暴れしようがまったく気にする様子もなく、パソコンの画面を見ながら一言も発することなくゲームに集中していた。

 最上もがはスタジオのトークでも「学生時代から告白されなくて、付き合うという感覚が分からない」「彼女がいたり既婚者の男性からも『好きだよ』と言われるので、絶対一途じゃないと思っている」と話す一方、好きな男性のタイプを聞かれると「ロバート・デ・ニーロが好きです。(70過ぎてても)デ・ニーロなら…」と話した。そんな彼女が唯一心を許せる男性は71歳になる父で、LINEでその日の食事の写真を送ったり、語尾に「にゃー」を付けて会話している履歴なども紹介された。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年11月29日のニュース