香取セレクトショップ計画 代官山で店舗探し!?3人の海外進出も

[ 2017年9月25日 05:45 ]

「SmaSTATION!!」最終回に集まったファンに車を降りて手を振る香取慎吾
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)の「Abema(アベマ)TV」出演は、22日に公式サイト「新しい地図」を立ち上げ、23日に香取がテレビ朝日「SmaSTATION!!」でファンにメッセージを送ったことに続いての新展開。矢継ぎ早に情報発信を続ける背景には、「新しい3人」のイメージを強固にする狙いがありそうだ。

 さらに現在進められているのが、香取がセレクトショップを手掛けるという計画。元々、香取はファッションや芸術に強い関心を持っており、関係者は「東京・代官山で店舗を探しているようです。早ければ年明けにもオープンにこぎつけるかもしれません」と明かす。

 3人の海外進出の可能性も高まっている。昨年1月の独立騒動以前からI氏は、ネット発信と海外での活動を視野に入れていた。関係者は「中国系企業とともにカレンを立ち上げたように、I氏にはアジアとのパイプがある。国内の活動基盤を固めることができれば、海外進出の計画も一気に進むでしょう」と話している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年9月25日のニュース