東京03・豊本、入籍とミス・モンゴルの妊娠を発表

[ 2017年9月25日 21:49 ]

お笑いトリオ「東京03」の豊本明長
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「東京03」の豊本明長(42)と、女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴(41)が25日、今年の初夏に入籍し、妊娠中であることをミス・モンゴルのブログで明かした。

 ブログでは「いつも応援してくださる皆様へ」とし、「私事ではございますが、豊本明長 ミス・モンゴルは初夏の良き日に入籍を致しまして夫婦となりました。また、新しい命を授かり、ミス・モンゴルの師匠である大仁田厚さんの引退試合を最後にプロレス業務の産休に入る事となりました」と、初夏に入籍し、妊娠中であることを明かした。モンゴルは師匠・大仁田厚(59)の引退試合が行われる10月いっぱいまで裏方として働き、11月以降は体に優しい仕事に絞りつつ産休する予定だという。出産時期は明らかにしていない。

 そして、二人それぞれが自身の言葉でコメントを発表。

 豊本「奥さんの仕事や体調面などを考慮した上で、2人で話し合い、このタイミングでの報告となりました。また、プロレス会場等で大仁田さんをはじめ、奥さんの身体を気遣って支えてくださった選手、スタッフの皆様には感謝しかありません。モンゴルが無事に赤ちゃんが生めるように全力で支えて行きます」

 ミス・モンゴル「師匠である大仁田さんの最後の日まで側にいさせて頂きたく、大仁田さんに無理を言って承知して頂きましたのと、高齢出産の為、メンタル面、体調などを細かやに考慮しまして発表を控えていましたが、大仁田さんを始め周囲の方に御迷惑、御心配をかけてしまう事を考え、このタイミングでの発表とさせて頂きました」

 そして連名で、「夫婦共に力を合わせ、楽しく賑やかな家庭を作り、仕事の活力にしていきたいと思います」とつづった。

 二人は14年12月27日に婚約したことを豊本がツイッターで明かしていたが、今年3月に女優でモデルの浜松恵(34)との交際を一部週刊誌が報道。豊本は3月29日にツイッターで騒動を謝罪した上で、「これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」と反省していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年9月25日のニュース