香取慎吾MC「スマステ」公式サイト更新 感謝のメッセージつづる

[ 2017年9月25日 20:27 ]

香取慎吾
Photo By スポニチ

 23日に最終回を迎えた元SMAP香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日「SmaSTATION!!」の公式サイトが25日、放送内容や編集後記を更新。「スマタイムズもメチャクチャ楽しかったよ!ありがとう!!」視聴者に感謝のメッセージを掲載した。

 番組は01年10月にスタート。699回で歴史に幕を閉じた。23日の最終回のゲストは山本耕史(40)。香取は最後に「700回まで、あと1回やりたかった」と悔しがり、コンビを組んだ大下容子アナ(47)と抱き合い、手を振った。

 サイト内の放送内容や編集後記をスタッフが伝えるコーナー「SmaTIMES」では「山本耕史さんをお迎えして、スタッフが実際に並んだ!2017年最新行列グルメ待ち時間ランキングを発表!!」と報告。「そして、ありったけの愛を込めて、16年間ありがとう!!」とあいさつした。

 香取のコメントを紹介するコーナーでは「最後、スタッフのみなさんとお話をできたんです。1時間半くらい、みなさんとお話したり、一緒に写真撮ったりして、その時にいろんなことを話したんですけど…。24歳からなんですよね。最初のうちは、もっともっとニュースとか事件とかを扱う感じで始まって…」と放送開始時の思い出を振り返り、「いろんなこと含めて、なかなかの冒険で始まったんだな、と…。でも、その経験があったから今のボクがあると思うんで、ホントに、スマステーションには感謝しています。(中略)あとはやっぱり大下さん!『お疲れ様でした。ありがとうございました!』と伝えたいです」と感謝の思いがつづられた。

続きを表示

2017年9月25日のニュース