「24時間テレビ」チャリティーランナー?りゅうちぇる否定「聞いてなくて…僕が一番怖い」

[ 2017年8月3日 15:23 ]

宇宙服で登場したりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 タレントのりゅうちぇる(21)が3日、都内で行われた映画「パッセンジャー」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに出席。放送当日の26日に発表される「24時間テレビ」チャリティーランナーの起用について聞かれたが「本当に聞いてなくて、怖いんです。僕が一番怖い」と否定し、困惑した。

 候補は日本武道館の中にいる出演者全員。りゅうちぇるは有力候補の一人として報道されていた。同イベントでは、映画の内容にちなみ重さ30キロ以上の宇宙服を着て登場。「すごい重い」と苦笑いを浮かべていたが、報道陣から「鍛えているから大丈夫では」とツッコまれると「鍛えてない!」と声をはりあげた。「本当に聞いてなくて、怖いんです。僕が一番怖い」とし、「何も聞いていない。練習もしてない。鍛えてない!」と否定した。

 しかし、自身の母も報道を信じていると明かし、「マラソンがんばってってゴーヤとマンゴー送ってきた。ゴーヤとマンゴーでどうがんばるの…」と語り、笑いを誘った。ランナーは「可能性があるのは当日武道館にいる全員。ヒントは走る理由がある人です」とされたため、「僕、理由ない」と話したが、妻でモデルのぺこ(22)がおめでたでは?という説にも「まだなんです。まだちゃんとしてます」と否定。「とりあえず、結婚式、新婚旅行が終わらせてから。ハネムーンベイビーが欲しい。早く欲しいけど、子作りは考えてない」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年8月3日のニュース