坂上忍 不倫報道の斉藤由貴に疑問「何で疑われるような行動を取るのか」

[ 2017年8月3日 12:57 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(50)が3日、MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。女優の斉藤由貴(50)の不倫疑惑報道に「なんで疑われるような行動を取るのか不思議」と首をひねった。

 番組では、週刊誌で報じられた斉藤と50代医師との“手つなぎデート”など不倫疑惑報道を特集。坂上は「あっちこっちで不倫で騒動になっている中、なんで疑惑とはいえ、疑われるような行動を取るのか不思議に思っちゃう」と苦言。「アンニュイというか、女優っぽい方ですよね」と斉藤の印象を明かし、同じ歳もある斉藤に「不倫はほめられたことではないけど、元気いいなと思います」とも話した。

 フリーアナウンサーの徳光和夫(76)は斉藤のデビュー当時にイベントで司会を務めたことを振り返り、「何もしゃべらない子だった。緊張しちゃってとてもしゃべれないと言っていた。その子が成熟して、不倫ですか…時代の流れを感じますね」としみじみ。同じアイドル時代を過ごしていた薬丸裕英(51)は「あの〜一緒にアイドル時代を過ごした彼女だから、結構僕は…言いづらい」と過去の斉藤を思う浮かべ、渋い表情。「でも、そういう頃に経験していることもあるから、学習しないといけない。アイドルだったら絶対外で手をつないじゃダメだから。だって、映画館とか部屋の中とかでつなげるわけだから」と軽率な行動に苦言を呈した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2017年8月3日のニュース