ホラン千秋 恋人つなぎにニヤリ「これはデキてるな」

[ 2017年8月3日 13:26 ]

ホラン千秋
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(50)がMCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)が3日放送され、指を絡める“恋人つなぎ”について、出演者が議論を白熱させる場面があった。

 番組では、週刊誌で報じられた女優の斉藤由貴(50)と50代医師との“手つなぎデート”など不倫疑惑報道を特集。タレントの薬丸裕英(51)は「いろんなことを総合して考えると」と前置きしたうえで、「恋人つなぎをして関係ないっていうのは通用するのかな?」と不倫を否定している斉藤のコメントに疑問を投げかけ。トレーナーと選手のような間柄と説明していることにも「トレーナーと選手だったら手はつながない」、個人事務所名義で借りているマンションでの密会も「家族ぐるみだったら自宅に来てもらえばいい」と首をひねった。

 タレントのホラン千秋(28)は「それだけ絡め合いたいというのは好きなのかなと思っちゃう」とニヤリ。「疑われるというか、これはデキてるなと端から見たら思っちゃう」と続けた。先月、結婚したばかりのお笑いタレントの横澤夏子(27)は「ダメです。相手方の奥さんの立場だったら不倫してるじゃんってなっちゃう。(週4回の密会も含め)恋人じゃない?って。私は許せない」と妻の立場として意見した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年8月3日のニュース