MBS豊崎アナ結婚を生報告 プロポーズは「寝て起きたら、指輪が…」

[ 2017年7月5日 15:53 ]

結婚を発表したMBS・豊崎由里絵アナウンサー
Photo By 提供写真

 3日にMBSスポーツ局員(31)との結婚を発表した同局の豊崎由里絵アナウンサー(29)が5日、レギュラー出演する情報番組「ちちんぷいぷい」(月〜金曜後1・55)で結婚を生報告した。

 番組の中盤、メーンキャスターの山本浩之アナ(55)から「お待たせいたしました」と振られた豊崎アナは「このたび結婚いたしました。相手は同じ会社に勤める先輩社員です。今後も仕事を続けますのでよろしくお願いしまう」と報告。共演の月亭八光(40)が「ちょいちょい(豊崎アナと)目が合うから、(僕のこと好きかと)勘違いしとったんですけど」とチャチャを入れられると、なるみ(44)からは「この(共演者の)中やったらマシな方かな」などといじられ笑いも起こった。

 続けて山本アナから「なれそめは何ですか?」と問われた豊崎アナは「会社の先輩の結婚式のビデオにアナウンサーとしてナレーションをしてほしい、と言われたのがきっかけです」と告白。プロポーズを問われると「寝て起きたら、指輪がはまっていて…。起きたら“結婚してください”と…」と照れながら報告した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年7月5日のニュース