すみれ 約9カ月ぶりに日本での公の場 笑顔振りまく

[ 2017年7月5日 11:39 ]

約9カ月ぶりに日本のイベントに登場したすみれ
Photo By スポニチ

 日本での芸能活動を休業していたモデルで女優のすみれ(26)が5日、ファーストフードチェーン「サブウェイ」の新商品発表会に登場。約9カ月ぶりに日本でのイベントで元気な姿を見せた。

 黄色の衣装で「夏っぽくていいかな」とニッコリ。サブウェイは日本でも海外でも好きだと明かし「ヘルシーだし、楽しくお食事を過ごせる。(目の前で作ってくれるのも)楽しい」。スタイル維持の秘けつを聞かれ、「動くのが好き。スタイル維持のためにも運動してます。チャンジするのが好きですね。あとは、睡眠と水分を取るのも重要だなって、気をつけています。(睡眠は)普通だと8時間、9時間ぐらい、ちょっと寝過ぎかな」と笑顔を見せた。

 すみれは昨年10月末に体調不良でチャリティー・コンサートを急きょ欠席。その後、事実上の休養状態となり、3月に出演のハリウッド映画「TheShack」の米ニューヨーク・プレミアで4カ月ぶりにメディアの前に姿を見せたものの、日本で公の場に登場することはなかった。日本でのPRイベントへの出演は昨年9月29日に「LCCエアアジアX就航1周年記念セレモニー」に出席して以来、約9カ月ぶり。

 イベントでは、サブウェイ店員の姿で自らサンドイッチ作りなどに挑戦した。「バイトとかしたことないから嬉しい」とハイテンションにサンドイッチを作り、試食にも「おいしい、パーフェクト!」と満面の笑みを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年7月5日のニュース