フジ社長 「とくダネ!」で結婚発表の菊川怜を祝福も垂れ幕にはひと言

[ 2017年4月28日 15:19 ]

女優の菊川怜
Photo By スポニチ

 フジテレビの亀山千広社長(60)が28日、東京・台場の同局で定例会見を行った。女優の菊川怜(39)が同日朝、レギュラー出演する同局の「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)で結婚を発表したことについて言及した。

 菊川は番組冒頭、番組キャスターの小倉智昭氏(69)、同局の笠井信輔アナウンサー(54)らから祝福を受けながら、「私事で大変恐縮でございますが、私は、菊川怜は結婚しましたことをご報告させてください。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします」と結婚を報告した。

 コメントを求められた亀山社長は「本当におめでとうございました。私も、今朝見て知りました」と祝福。番組内での発表となったことには「非常に家族的にスタッフ、出演者がいぢ道になって番組だからあの番組を選んでくれた。お父様に報告するようなつもりでしゃべられたのかなと思います」と歓迎した。

 祝福のために出された「脱独身!」の垂れ幕にはネットを中心に一部で賛否がある。「家族的で、そういう意味でいうと、ある種、祝い事をちゃかして出てきたものだと思う。テレビは画面の中だけのものではないので、そういう配慮があって良かったかなと思う」と苦言を呈した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月28日のニュース