フォロワー総数380万人の西川瑞希「何度も、何度も書き直して やっと」

[ 2017年4月28日 16:13 ]

西川瑞希が発売するメッセージ集の掲載写真
Photo By 提供写真

 女性ファッション誌「Ray」の美容専属モデルの西川瑞希(24)が28日、自身のブログを更新。この日、およそ1年にわたって書いてきたメッセージ集「小さな幸せを幸せと感じられたとき、心はたくさんの幸せであふれてる」が発売。「何度も、何度も書き直して やっとみなさんに届けたい言葉達を 1つの本。にまとめることができました」(本文ママ)と、思いの丈をつづった。

 西川は「初のエッセイ本発売〜 1年間、向き合ってきた宝物〜 全て自分の言葉で綴りました」と題してエントリー。「ついに、本日4月28日メッセージ集『小さな幸せを幸せと感じられたとき、心はたくさんの幸せであふれてる』発売日です!!」と喜びいっぱいにつづり、写真をアップした。

 「約、1年前からこの本にとりかかり 毎日、毎日、ずっとこの日のために 頑張って、作り上げてきました」とつづり、ノートパソコンにミルクティ、疲れを癒やすチョコレートの写真をアップ。さらに、いちから自分で書くことは想像以上に大変だったといい、「この時間は私にとって凄く大切で 絶対にいいものにしたい。って 想いもつよかったから 合間があれば、カフェ、作業、」と、今度はレモンティ。「会社へいっても、合間で作業 お家でも 旅先でも ひたすら、パソコン、ノート、に 向き合いながら書いてきました」と苦労を明かしつつ、いつも紅茶がお供だったことも写真では忘れずアピールした。

 多くの写真とともに執筆を支えてくれたスタッフをねぎらった後、SNSフォロワー総数380万人を誇る西川は「今日から、誰かのもとに 届くんだと思ったらドキドキ、、 是非たくさんの方に 楽しんで読んでもらえたら幸せです 心をこめて… みんないつも、ありがとう」と、フォロワーへの感謝の言葉をつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月28日のニュース