つじあやの、産後の音楽はウクレレのモーツァルト「やっぱ癒やされた」

[ 2017年4月28日 21:26 ]

つじあやの
Photo By スポニチ

 歌手のつじあやの(39)が自身のブログを更新。今月24日に第1子出産をブログで報告したが、この日「たくさんの『おめでとう』をいただきまして、ありがとうございます!」とつづり、ファンからのお祝いの言葉に感謝した。

 つじは「ありがとうございます」とエントリーし、「先日の出産報告を読んでくださった方々からたくさんの「おめでとう」をいただきまして、ありがとうございます!」と感謝した。そして、「これから子育てに音楽に精一杯がんばります。いろんな方々のお力を借りながら、ゆっくり進んでいきたいと思います」と、マイペースな決意をつづった。

 しかしその一方で、「この数ヶ月間慣れないことばかりで、不安な時もありました。でも昔から大好きな音楽を聴いていると心が落ち着いたり、勇気つけられたりしました。私の歌もこうありたいです」と、音楽に助けられたことを明かし、「このところ聴き続けているのが、『UKULELE MOZART』。前から愛聴してたけど、やっぱ癒された」と、“つじあやのらしさ”あふれる、ウクレレによるモーツァルトのアルバムを紹介した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月28日のニュース