“渋谷通”の河北麻友子「オッケーっていう感じ」

[ 2017年4月28日 17:46 ]

「渋谷キャスト」開業当日イベントに登場した河北麻友子
Photo By スポニチ

 女優でタレントの河北麻友子(25)が28日、東京・渋谷で行われたクリエイターのための複合施設「渋谷キャスト」の開業当日イベントに出席した。

 28日は「428(シブヤ)の日」。自身が火曜日のパーソナリティーを務めるJ―WAVE「「AVALON」(月曜〜木曜10・00)の公開収録も行われ、歌手の青山テルマ(29)らと渋谷のカルチャーやファッションについて語り合った。

 普段からショッピングなどで渋谷をよく訪れるという河北。渋谷109などで買い物を楽しんでいるといい「(渋谷キャストには)賃貸もあったりとか、どんどん変化する渋谷をさらにパワーアップさせられる。開業当日に立ち会えてうれしい」と声を弾ませた。そんな“渋谷通”の河北は「渋谷に来たらなんでも揃う。渋谷に来ればオッケーっていう感じ」と渋谷の魅力を熱弁。同施設に出資した4社のうちの1社である東急電鉄は2027年まで渋谷駅周辺の再開発を予定しており、河北も「27年に向けて世界中の方々に楽しんでもらえる渋谷になれば」と期待を込めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月28日のニュース