ダンディ坂野、髭男爵、ヒロシ“一発屋”芸人がWEB動画で不思議な出会い

[ 2017年4月28日 06:14 ]

バーテンダー役でWEB動画に出演しているヒロシ
Photo By 提供写真

 お笑い芸人のダンディ坂野(50)、髭男爵、ヒロシ(45)が女優の奈緒(22)と出演するWEB動画が話題を呼んでいる。

 動画のストーリーは、奈緒扮するOLなおが、上司の叱責や恋人とのケンカなどのトラブルで持ち前の元気を失ってしまったが、一世を風靡(ふうび)した芸人たちの今を生き生きと過ごす姿に遭遇、彼らから元気をもらい、前向きになる。“サラリーマン”のダンディ坂野、“ファミレスの客”の髭男爵、“バーテンダー”のヒロシとの不思議な出会いが1分程度にまとめられ、カンロ「ピュレグミ」のプロモーションとして6月30日まで限定公開されている。

 それぞれ、「ゲッツ」(ダンディ坂野)、「ルネッサ〜ンス」(髭男爵)、「ヒロシです…」(ヒロシ)のギャグを持つ“一発屋”芸人だが、動画の中でその鉄板ギャグを披露するかも注目される。OL・なおはギャグを敢行しており、それを見たヒロシは「奈緒さんの『ヒロシです』の完成度の高さに正直驚きました。たったひとつやりきれないのは、前2作の再生回数が、『#1オフィス編』9・7万回、『#2ファミレス編』9・8万回に対して、『#3Bar編』はたったの2・4万回ということです。ヒロシです…」と自虐コメントを寄せている。再生回数は13日時点。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月28日のニュース