橋本マナミ、セクシーバーテンダー姿で超肉食系宣言「押し倒したい」

[ 2016年12月5日 13:15 ]

米国の人気セクシーバー「コヨーテアグリーサルーン」の日本第1号店のマスコミ発表会に出席した橋本マナミ
Photo By スポニチ

 タレントの橋本マナミ(32)が5日、セクシーバーテンダー姿で酔わせた!世界で23店舗を展開しているバーチェーン「コヨーテ アグリー サルーン」の日本初上陸店でアジア展開第1号となる六本木店が8日にオープンするのを前に同店で行われたメディア発表会。胸の谷間を強調した「コヨーテガール」に扮し、“押し倒し宣言”まで飛び出した。

 「コヨーテ アグリー サルーン」の名物と言えば、コヨーテガールたちによる「ボディショット」。カウンターに寝そべりテーブルに見立てた腹部の上に乗せたショットグラスで酒を楽しむというもので、この日はオーディションで選ばれたコヨーテガールたちのテーブルダンスも披露された。

 橋本は「こういう場所で踊って飲むのもすごく楽しいと思います」とニッコリ。最近のデートについて聞かれると、「今までは男性に言い寄られるように誘導するとかしていましたが、最近は30歳も超えたせいか、そうやっても来てくれる人がいないんです」とボヤキ節。「お酒も強くなってしまったので、これからは酔いに任せて押し倒したい。自分からキスしたりもしたいです」と、コヨーテに負けないぐらいの?超肉食系への変身を誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年12月5日のニュース