PR:

及川奈央 41歳一般男性と結婚!今年春から交際「自然体でいられる」

結婚した及川奈央(2008年撮影)
Photo By スポニチ

 NHK大河ドラマ「龍馬伝」などで知られる女優でタレントの及川奈央(35)が5日、41歳の会社員と結婚したことを自身のブログで報告した。

 「私ごとで大変恐縮でございますが、本日12月5日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と切り出し、お相手は「41歳の会社員の方です。一般の方なので、名前や写真は控えさせていただきます。出会いは数年前になりますが、今年の春頃から自然と惹かれ合い、お付き合いを始めさせていただくようになりました。一緒にいると私自身が自然体でいられて安心し、穏やかな気持ちでいられる方です」と紹介し、ノロケた。

 「どんなときも互いを慈しみ、感謝し、笑顔のあふれる家庭を築いてゆきたいと思っております。まだまだ未熟者の私ですが、今後とも、どうか温かく見守っていただけましたら幸せです」と決意を新たにした。

 テレビ朝日「炎神戦隊ゴーオンジャー」や映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」などの特撮作品、舞台などで活躍。麻雀を得意とし、麻雀番組にも出演している。

[ 2016年12月5日 19:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月22日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル