くりぃむ有田結婚、出会いの場は「合コン」高橋ひとみ似の女性

[ 2016年12月5日 22:44 ]

「くりぃむしちゅー」の有田哲平
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(月曜後9・00)に出演。「11月29日に入籍いたしました」と結婚を発表した。先月29日、放送日の12月5日と大安に合わせた報告となった。

 共演仲間が祝福する中、「チュートリアル」の徳井義実(41)は「重大発表って名倉さん離婚かと思ってた。名倉さん離婚じゃなくてよかったぁ」とボケると、有田は「俺をいじらんかい!」と突っ込んでいた。

 プロポーズの言葉について聞かれると「この番組でも話してきましたが、(しっかりとしたプロポーズを)しなくてもいい方が良かったので、何気なく“そろそろ発表しようと思うんだけど婚姻届持ってきてくれない?”と。(相手は)“はい”って」と答えた。似ている芸能人は「(女優の)高橋ひとみさん」といい、「付き合ってから2年間ぐらい」と打ち明けた。

 出会いについては「“友達の紹介”とか“よく行く店が一緒で”とか言いたいけど、正直言うと合コンです」とぶっちゃけると、「ネプチューン」の原田泰造(46)ら共演者は「(正直で)逆に気持ちいい」と称えていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年12月5日のニュース