中野美奈子アナ 第1子男児誕生を報告「クタクタなんだけど、気分が高揚」

[ 2016年11月1日 08:36 ]

第1子となる男児誕生を報告した中野美奈子

 元フジテレビでフリーアナウンサーの中野美奈子(36)が10月31日に第1子男児を出産した。1日に放送された同局の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)を通して報告した。

 中野アナは「私事ではありますが10月31日に第1子である男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」と報告。誕生した息子を愛おしそうに見つめる中野アナの写真も公開され、「妊娠がわかってから不安な日もありましたが、たくさんの方に支えていただき無事に産まれてきてくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをあふれさせた。

 「あたたかい肌の温もりや小さな指の力強さを感じる度に母としての実感がわいてきます。これからは我が子と共に成長していければとおもいます」と母の自覚も。コメントを代読した軽部真一アナウンサー(54)は「おめでとうございます」と祝福し、「メールも来たんですが、『クタクタなんだけど、気分が高揚してます』。それがいまの中野美奈子ママの気持ちということです」とメールで報告を受けたことを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年11月1日のニュース