新潟県民に驚き!今井美穂が千葉暢彦と婚約「ビッグカップルの誕生」

[ 2016年11月1日 12:21 ]

婚約を発表したローカルタレントの今井美穂

 ローカルタレントの今井美穂(26)が1日、自身のブログを更新。ラジオパーソナリティーの千葉暢彦(43)との婚約を報告した。

 今井は「私事ではありますが、この度お付き合いしていた方と婚約しましたことを報告致します。お相手は千葉暢彦さんです」と千葉との婚約を報告。「偶然のご縁から交際が始まり、一緒に過ごす中で自然と自分らしく振る舞うことが出来て、彼となら明るく楽しい人生が過ごせると想いこの人だ!と決めました」と馴れ初めから婚約に至るまでを明かした。

 また交際期間は3カ月だといい「電撃と言われるでしょうか」とつづった今井。これからについては「仕事の関係で入籍日や結婚式については来春以降に決めていきたいと思っています。今後は婚約という形を取りながら仕事との両立を頑張っていきます!」とし、「温かい家庭を築いていけるよう2人で協力し合い歩んでいこうと思います」と誓っていた。

 今井は新潟県出身で3代目新潟県元気大使を務めるなどローカルタレントとして活躍。千葉も元FM新潟パーソナリティーということで、2人の婚約に新潟県民が注目。「新潟でのビッグカップルの誕生ですね」「新潟において千葉さんと今井美穂さんの婚約はビッグニュースである」「大物カップルの結婚発表より、 新潟県民的には今井美穂と千葉さんの婚約の方がびっくりした」などと盛り上がる多くの声が聞かれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年11月1日のニュース