坂上忍 49歳で「あんなにダメ出しされて、首をひねられたのは初めてくらい」

[ 2016年11月1日 19:15 ]

新CM発表会に出席した坂上忍

 俳優の坂上忍(49)が1日、都内で行われた「エース新社名「BuySell Technologies」/スピード買取.jp新CM発表会」に出席した。

 CM撮影時に監督から「カッコよくお願いします」と注文があり、坂上なりにカッコよくやっていたそうだが、「何度もNGがありました。この歳になってお芝居でダメ出しされることってあまりないんですけど、あんなにダメ出しされて、首をひねられたのは初めてくらいでした」と話し、「芝居の良し悪しじゃなくて、『なんか様になっていない』って話しをしているから、途中からイライラしちゃって。でも勉強になりました」と語った。

 同CMでも犬と共演をしているが、愛犬家で知られる坂上は現在10匹の犬を飼っているそうで「今朝も3回散歩に行きました。(同じ道を)何度も往復しています」と明かし、代わりに散歩を行ってくれる人はいないのかと聞かれると「彼女いますよ。犬が好きなのでやってくれるときがあります」とコメント。そんな彼女との結婚の予定を聞かれると「でたっ!50になったら考えます。もうすぐです」と打ち明けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年11月1日のニュース