平愛梨 長友との結婚は?「そういうふうに話を進めていけたらいい」

[ 2016年9月25日 17:24 ]

写真集「ANOTHER ME」発売記念握手会イベント前に取材に応じた平愛梨

 タレントで女優の平愛梨(31)が25日、都内の書店で写真集「ANOTHER ME」発売記念握手会を開催。イベント開始前に報道陣の取材に応じた。

 平はサッカーの日本代表DF長友佑都(30=インテル・ミラノ)と結婚を前提として交際中。今回の写真集も「先週?先々週かな?向こうに持って行きました」と直接、長友が滞在するイタリアに直接渡り、手渡したしたことを報告。「ギャップがあって素敵だねって。大人っぽくてどれも素敵だなって。作ってくれたことに感謝だなって」と照れ笑い。

 セクシーショットもあるが「こういう表情はあまりしないので、普段のままなのでちょっとびっくりされた。凄くセクシーでいいねって。絶賛がどうかはわからないけど、喜んでくれました」と長友にも好評だったことを明かした。今回のイタリア訪問は「レギュラーのお仕事をいただいているので、(滞在は)3泊ぐらい」というが、「(今後の)予定はまったく決まってない。行けるとしても急に決まるので、行けるときは行きたい」と話した。

 報道陣から「独身最後の写真集になる?」との質問を受けると、「そうだと思います、なんつって」と茶目っ気たっぷりに答えた平。「そういうふうに話を進めていけたらいいなとは思ってます。一気に(事務所の)先輩の方々も嬉しい報告もしてくださるので、私もその流れに、皆さんに良い報告ができるようにできたらいい」と幸せオーラを振りまいた。

 長友が平について話した“アモーレ”は大流行。流行語大賞も狙えるほどだが、「どうなんですかね、わからないんですけど、凄い素敵な言葉なので。アモーレ自体で本当に前からたまに言ってくださってたので。いろんな方が使ってくれて、凄く喜んでました」とまんざらでもない様子だった。

 6月に写真週刊誌の報道で長友との交際が発覚した平。長友が平との関係について「大切な人。“アモーレ”ですね。イタリア語で愛する人という意味です」と最上級の愛の言葉で表現したことでも話題に。平も自身のブログで「交際期間は1年です」と伝え、「妊娠はしていません!!」とオメデタは否定していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年9月25日のニュース